2008年12月18日

優柔不断な男

banner_04.gif←人気ブログラング応援お願いします。

 ここ数日”結婚できない男”が再放送されていて、あの阿部寛の役柄に共感を覚える私ですが・・・同時に優柔不断な男でもありましてふらふら

 今日仕事が休みだったので、大型スポーツ店まで買い物に行きました。ほしいものはズバリ、ランニングシューズとスパッツ、そしてプロテインなんですが・・・。

 プロテインはすぐにほしいものが見つかり、シューズはほしいものはサイズがなくて諦めたんですが、ランニング用のスパッツが本当に決まらず2時間ほど迷いに迷いましたふらふら

 ランニング仲間にワコールの”CW−X”というスパッツがいいよと聞いていたので、実際に買おうと思ったのですが、価格が1万5千円に・・・ふらふらきびしいかなぁと弱気に・・・ふらふら

 次にUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のスパッツにしようかと・・・。価格的にも予算内だし、なんといってもデザインがカッコイイexclamation×2これに決めようと思ったのですが、効果などについての説明があまりなく、それが少し気になりまして・・・。

 細かい男です(笑)。

 そもそもスパッツがほしい理由というのが、私はものすごい汗かきで汗をかいた後、身体が一気に冷えてしまい動けなくなるという欠点があり、スパッツの保温性&汗の吸収性を求めたのがきっかけで・・・。なおかつ、長距離を走ると腰が痛くなるので、腰のサポート機能があるスパッツがほしいんです。

 このすべてを満たすのがワコールの”CW−X”なんですが、予算オーバーということで、1時間ほど迷ったあげく諦めることにふらふら

 悩みに悩んで2時間・・・結局、アシックスの”大腰筋強化スパッツ”にしました。まぁそれなりに満足はしたんですが、それでも”CW−X”と”UNDER ARMOUR”が気になります。

 ホントに優柔不断な男です(笑)ふらふら

 持久力系のプロテイン(プロテイン自体は初めて使うんですが・・・)と、スパッツの代金をレジで支払って・・・私のボーナスにもついに底見えてきました(笑)。悲しい・・・。

banner_04.gif←人気ブログラング応援お願いします。
ぴかぴか(新しい)現在133位です。更なる応援クリックよろしくねぴかぴか(新しい)


posted by ベース99 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。