2009年03月22日

リベンジしようと試みましたが、返り討ちにあいました!

banner_04.gif←人気ブログラング応援お願いします。

 東京マラソンで、まっちゃんこと松村邦洋さんが、心臓停止で一時意識不明の状態。改めてマラソンの恐ろしさを感じますとともに、しっかり練習しないといけないなと感じました。

 さてさて、本日の三豊市みかん・うどんマラソン(10kmの部)ですが、相当気合を入れて大会に臨みましたexclamation×2ぼっちゃんマラソン(10km57分でゴール)でのまさかまさかの歩き事件からほぼ4ヶ月、悔しさから練習をがんばり、また同じ10kmの大会exclamation×2あの時からどれだけ成長しているかを試すには、もってこいの試合です。

 11時10分、スタートし最初の2kmはとにかく飛ばしましたexclamation×2メチャメチャ飛ばしましたexclamation×2

 しかし、そこからバテてしまい一気にペースダウンがく〜(落胆した顔)平坦な道のりで全くスピードが出ず、おまけにスパッツをはいて走っていたため、かなりの暑さで苦しめられました。

 その結果、スローペースのままゴールすることに・・・ふらふら

 タイムは54分06秒・・・。ぼっちゃんマラソンから3分しか変わりませんやん〜〜〜(笑)。

 無念ですふらふらでもやはりマラソンは楽しいですねわーい(嬉しい顔)これからも頑張ろうと思いますexclamation×2

banner_04.gif←人気ブログラング応援お願いします。


posted by ベース99 at 20:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今日は気温が高かったので、暑かったでしょう。
マラソンは奥が深く、楽しいです。これからも頑張ってください。
Posted by coot at 2009年03月22日 22:55
cootさんコメントありがとうございます。

こちらは高知とは違い、天候は何とか持ちましたが、暑さにやられました。

暑さ対策やペース配分などなど今回の大会でいろいろと勉強になりました!

cootさんもフルマラソン、本当にお疲れ様でした。
Posted by ベース99 at 2009年03月23日 00:12
あいかわらず走ってますなぁ。(~_~;)

俺も休みの日はジョギングしたりGIMで走ってます。

5月でお互い3○歳記念?という事でまた走りましょう(笑)
Posted by さんちゃん at 2009年03月23日 21:56
さんちゃんさんコメントありがとうございます。

私も小豆島のハーフに参戦することにしました。さんちゃんさんも参加予定ということでまたいろいろとよろしくです。

最近あんまり走れてないので、さんちゃんさんに負けないように練習頑張ります!!!
Posted by ベース99 at 2009年03月30日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。